syamu掲示板

大物YouTubersyamuさんのファンクラブ

返信先: スーパーゼログリッド

ホーム フォーラム syamuSS スーパーゼログリッド 返信先: スーパーゼログリッド

#1300
匿名
ゲスト

「全ての人工的な電磁波は、周波数に関係なく有害である。」と聞いてその通りと言える人は、まだまだ少ないでしょう。
しかし世界的磁気生理学者ロバート・ベッカー博士は電磁波の害作用について

① 成長細胞に悪影響
② ガン細胞の成長を促進
③ 発ガン作用
④ 胎児の異常発育
⑤ 神経ホルモンの変化
⑥ 自殺、異常行動
⑦ 生理リズム阻害
⑧ 免疫機能の低下
⑨ 学習能力の低下

と述べています。
(ロバート・ベッカー著、「クロスカレント電磁波、複合被ばくの恐怖」 新森書房)

ゼロ・サーチというエネルギー探知装置を使って生体の変調をきたす様々な原因を探査していくと「エレクトロ・スモッグ」という変調が多くの患者さんで見つかります。

エレクトロ・スモッグとは、ドイツの波動医学グループが提唱する電磁波の害作用を表現する言葉です。パソコン作業を長時間する人、ハイブリット車に長時間乗る人、携帯電話をよく使う人等、電磁波に長時間さらされている人には、このエレクトロ・スモッグの反応が必ず見られます。
また電源のコンセントが就寝中頭部に近い人、エアコンの室外機が近くにある人、配電盤が近くにある人なども、エレクトロ・スモッグが見られます。

これらの人には頭痛、頭重、不眠、肩こり、疲れやすさ、イライラ感、集中力低下、目の疲れなどの臨床症状が生じることが多いものです。
電磁波とこれらの因果関係はまだダイレクトには証明されていませんが、ロバート・ベッカー博士や波動医学の研究より、健康に対する危険はできるだけ減らすという予防原則にのっとって電磁波障害への対策が求められます。

そこで長年の研究により完成したのが、「スーパーゼログリッド」です。
その仕組みは、フェライトのグリット、シューマン波という地球の周波数を記憶させたメモリーチップ、テラヘルツの波動を発生させるセラミック、フェライトのファイバー等を上手に組み合わせたものです。

「携帯の仕組みは知らなくても、みなさん上手に使っています。
そのようにスーパーゼログリッドの仕組みを知らなくても上手に使ってください。」
というのが開発者からのお願いです。

更新日:

Copyright© syamu掲示板 , 2021 All Rights Reserved.